現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (野球中継延長のため50分遅れてスタート)
オープニングトーク:タケネット健
アニスパ企画室
『あっちこっち』特集
ゲスト:大久保瑠美さん、岡本信彦さん、福原香織さん

  • 演じているキャラクターについて
  • 作品の魅力について

あっちこっち 1 [Blu-ray]

あっちこっち 1 [Blu-ray]

ツンデレのツンメール

  • もうこれ以上電話とかメールしてこないで:こっちから会いに行くから
  • 私の太ももチラ見しないでよ?後でおうちでね。膝の裏だったらいいわよ。
  • なんであんたと買い物しないといけないんだよ:こっそりプレゼントをしようと思ったのに
  • (王様ゲームで)お前帰れ:俺の膝にな
  • お前んちの天井低いな:いやでも近づいてしまうよ。俺のうちにこいよ。
  • あなたのメガネなんてバキバキに壊れちゃえ:メガネ越しじゃなくて直接見て

エンディングトーク:タケネット健について
来週のゲスト:ヒャダインさん