現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

黒子のバスケ

  • 次の日にも疲れが残るバスケ部
  • 2年生に幻のパンを買ってくるように頼まれる1年生たち
  • 混雑に驚く1年生たち
  • 辿りてけない火神たち
  • あっさり買ってくる黒子
  • 順番に食べる1年生たち
  • インターハイの説明を受ける1年生たち
  • 偵察から帰ってきたリコが元気ないことに気づく部員たち
  • セネガル人の留学生
  • 別メニューをさせられる黒子と火神
  • 試合当日新協にバカにされ熱くなる誠凛
  • パパの高さを感じる誠凛
  • 精度が落ちたシュート

新キャラの声は木村昴さん、下野紘さん
Aパートはギャグ回(黒子があっさり買えるのは誰でも予想できるよな…。火神が帰国子女だということ忘れてた…)