現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンボール戦機W
1本目

  • Bブロックを勝ち上がるアレキサンダーシスターズ
  • 手分けして暗殺者を探すバンたち
  • 平和公園に到着する大統領
  • Cブロック決勝でジャッカルと戦う郷田たち
  • 演説を開始する大統領
  • 異常な電波を多数見つけるバンたち
  • 暗殺者のLBXを探す拓也たち
  • 海上で発生した電波を調べに向かうバンとヒロ
  • ジャッカルが暗殺者だと気づきアスカ
  • 水上に浮かぶものを見つけるバンたち

2本目

  • 水中でLBXを見つけるバンたち
  • 水中のLBXが電波を中継していると気づくオタクロス
  • 姿を消すマッドドッグ
  • ルーダーLBXの破壊を指示されるバンたち
  • ダミー電波発生装置を見つけていくジンたち
  • 必殺ファンクションでLBXの動きを止めるバン
  • ルーターLBXを破壊するバンたち
  • 別のルーターLBXを起動させるジャッカル
  • もう1つのルーターLBXの破壊に向かうバンたち
  • ジャッカルが自動操縦していることを郷田に伝える仙道
  • ルーターLBXに近づけないバンたち
  • アキレスディードと援護を受けルーターLBXを破壊するバンたち
  • マッドドッグを破壊する郷田たち
  • 暗殺者のLBXが停止したことを確認する拓也たち
  • ジャッカルが暗殺者だと気づく仙道たち
  • ジャッカルに勝負を挑むアスカ
  • ジャッカルを捕らえる拓也たち

新キャラの声は川崎芽衣子さん、安済知佳さん
新オープニングエンディングはまぁまぁだな。
アスカは今後もバンたちに協力していくのかな?