現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

AKB0048

  • 支配人の翼から説明を受ける候補生たち
  • 特訓を受ける候補生たち
  • 理想と現実のギャップに戸惑う候補生たち
  • 一人で行動する知恵理を放っておけない凪沙
  • 襲名メンバーがレッスンをしているのを見つける凪沙たち
  • お互いに本音を言い合っていることを知る凪沙たち
  • 翼に抗議に行く候補生たちを見つける凪沙たち
  • 知恵理と同じことを言っていることに気づく友歌
  • 3型目渡辺に忠告される知恵理
  • ライブを始める0048
  • 警備にあたる候補生たち
  • 現れたDESと戦う候補生たち
  • 次々とやられていく候補生たち
  • おとりになる知恵理
  • 凪沙をかばって撃たれる知恵理
  • ペイント弾だと気づく凪沙たち
  • セレクションに合格する凪沙たち

なんだかんだ最後まで見そうだな。