現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

モーレツ宇宙海賊

  • 実践経験がないのに大会に出ようとするヨット部
  • ヨット部の顧問になるケイン
  • 無茶な特訓をするケインに怒る茉莉香
  • 過去の大会実績を調べるグリューエル
  • 白凰女学院が参加すると知ってハロルドに相談する大会関係者たち
  • アイと話す茉莉香
  • 茉莉香に手を出そうとするビスクカンパニーへの対応を話し合う海賊たち
  • ヨット部に入った理由を思い出す茉莉香
  • ハロルドに大会の警備依頼される弁天丸
  • 海で大会参加者の選抜試験を行うヨット部
  • 人工的に津波を起こす弁天丸
  • 最後の枠をかけて争う茉莉香とアイ
  • 大会会場に向かうヨット部と弁天丸

今週はキャストリストの2番目にアイがあったな。
ケインノリノリだし…。
弁天丸に大きなトラブルがなかったのはほかの海賊が守ってくれてたからなんだね。