現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

これはゾンビですか? OF THE DEAD

  • 大先生からクリスに買った人物を聞く歩
  • ユーからネネのことを聞く歩たち
  • 下村にネネの居場所を聞く歩
  • サラスとライブを見に行く約束をする歩
  • ネネの家を訪ねる歩
  • ネネに協力を断られる歩
  • ネネにマンガを描く手伝いをさせられる歩
  • ハルナに協力を頼む歩
  • ハルナに誤解される歩
  • 怒鳴り込んでくるハルナたち
  • 事情を聞いてネネの手伝いをするハルナたち
  • 自分たちのことがマンガになっていることに気づくユー
  • 描いたマンガを台無しにしてしまう歩たち
  • もう一度マンガを描く歩たち
  • 急いでライブ会場に向かう歩
  • サラスに謝る歩
  • クリスと話すネネ

新キャラの声は小清水亜美さん
来週最終回。(10話で終わりなんだ…。早っ!)