現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

これはゾンビですか? OF THE DEAD

  • 釈放される歩
  • ネットに動画をアップされる歩
  • クラスメイトから賞賛されて戸惑う歩
  • クリスに相談する歩
  • トモノリに天体観測に誘われる歩
  • 歩についてくるユーたち
  • 茂みに入ったまま戻ってこないハルナを探しに行く歩たち
  • 名前で呼んでもいい?
  • 山の野生動物に追いかけられる歩たち
  • ユーたちにやきもちを妬くトモノリ
  • 流星群に目を奪われる歩たち
  • 学校でサイン攻めに遭う歩
  • 初めて会ったサラスからラブレターをもらって戸惑う歩
  • 現実を受け止めきれない織戸
  • お尻祭り

金元さんが「○○しないか?」と言うと自動的に「○○しなイカ?」に変換されてしまう…。
相変わらず1話ごとの構成が悪いな…。山場をもっと後ろに持ってきてほしい。