現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

氷菓

  • えるに誘われて温泉に行く古典部
  • 摩耶香の親戚の旅館の泊めてもらう古典部
  • えるが姉弟がほしかったことを知る奉太郎
  • 温泉で湯あたりする奉太郎
  • 怪談に誘いに来るえる
  • 隣の部屋から聞こえてくる怪談話
  • 誰かが出ていくのを目撃する奉太郎

首吊りの影を目撃したと言うえると摩耶香

  • 何と見間違えたのか調べる奉太郎とえる
  • えるから見た時の状況を聞く奉太郎
  • 嘉代から7号室のことを聞く奉太郎とえる
  • 昨晩雨が降っていたことを知る奉太郎
  • 理由が思いつかない奉太郎
  • 里志から夏祭りがあったことを聞く奉太郎
  • 推理をえるに話す奉太郎

新キャラの声は豊崎愛生さん、小倉唯さん(小倉さん妹役多い気が…。)
救われるラストでよかった。