現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜

  • 緑色の花を見つけてガブが緑色が好きだったことを思い出すメイ
  • コソコソするガブを怪しむララ
  • メイに会いに行く途中ララに呼び止められるガブ
  • ララに付いて行きたいと言われて困るガブ
  • ガブに土産を頼むララ
  • ガブに見つからないようについて行くララたち
  • ガブがヤギ狩りをしていると勘違いするリリとルル
  • ガブの狩りに疑問を持つララ
  • リリとルルに気づくガブ
  • ララたちから逃げて隠れるガブ
  • ガブに事情を聞くメイ
  • メイにララのことが好きなのか聞かれて困るガブ
  • ララへの土産を探すガブとメイ
  • ララに土産を渡すガブ
  • ララに狩りのことを聞かれるガブ
  • ララが花を気に入ってくれたことに気づくガブ

新キャラの声は浅野真澄さん、桑谷夏子さん、井ノ上奈々さん(前にラジオで浅野さんが言ってた回は今回の話か)
ってかガブはいつもつらいと思う。
ララはガブのこと好きなのだろうか?
メイは怒ったふりしてガブをからかうよな。(釘宮さんが演じるとそれがすごくかわいく感じる。)