現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークタイ料理店で食事をして出るときに箸入れをぶちまけた花澤さん。
タイ料理を無性に食べたくなる花澤さん。
雨ってホント嫌。
近況トーク

  • 髪を切ったことについて。
  • あか抜けたい
  • Newtype」で連載している「かながたり」について
  • 体重が減ってきたことについて

ふつおた

  • しろくまカフェ』に出演したことについて
  • 声優パラダイスの付録に小倉さんのポスターが付くことについて:唯ちゃんのポスターにキスをしたら殴りに行きます。
  • BLバーについて:番組スタッフの人はなんと診断されるかな?
  • 初恋ノオト」の感想メール
    • カップリング曲の「裸足のバケーション」オンエアー

初恋CMコンテスト

  • この夏あの三バカトリオが君を熱くする
  • 生足〜〜!!

花澤潤ちゃん

  • スポーツバーでサッカーの解説をした饒舌なDJをもう一度
  • 電波バリ3サンバを踊って
  • 下一桁が3のときと3の倍数のときだけ唯ちゃんになる世界のざわはな

初恋ノオト」のもう一つのC/W曲「虹の空」オンエアー
おんなじ奴やぁ〜

  • 部屋の掃除と体重は油断すると増える
  • 一円玉の質素さと香菜ちゃんの服の質素さ
  • 男性の妄想と花澤さんの年下声優に対する反応
    • 最初は反論したけど認める花澤さん

香菜に胸キュン!

  • 好きな女の子と文化祭の準備をしていたら目が胸もとに…
  • クレーゲームで取ったぬいぐるみを胸の谷間に…

気持ちをギュっとね♪

(6月27日に追記しました。)