現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

聖闘士星矢Ω

  • 世界各地で異変が起きていることに気づく光牙たち
  • ソニアにアテナを連れ戻すと約束するパブリーン
  • 吹雪を洞窟でやり過ごす光牙たち
  • ユナの故郷が近いことを知る光牙たち
  • 幼い頃の話をするユナ
  • ユナの故郷が荒らされていることに驚くアリア
  • 追ってのコスモを感じる光牙たち
  • 光牙たちを先に行かせるユナ
  • パブリーンと再会して驚くユナ
  • パブリーンを説得しようとするユナ
  • 仮面を外した理由を話すユナ
  • 必殺技を打ち合うユナとパブリーン
  • 他のシルバー聖闘士たちに命を狙われたユナを助けるパブリーン
  • 沙織のことをユナに話すパブリーン
  • ユナを先に行かせるパブリーン
  • 合流し光牙に沙織のことを話すユナ

新キャラの声は折笠愛さん
パブリーンは生きているんだろうな。
来週は放送休止。