現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
もやしもんリターンズ

  • 店をリニューアルさせるため店をめちゃくちゃにする蛍
  • 穴なんてあったっけ?
  • 噂を流されて怒る長谷川
  • 蛍の格好に驚くゼミの仲間たち
  • みんな豆?
  • 蛍に休業した理由を聞く及川
  • 精米歩合
  • 磨くことで輝く
  • 酵母を取りに行かされる及川
  • 直保を変に思う及川
  • 4日4晩かかることを知る及川
  • 休憩室で休む直保たち
  • 蛍と及川の話についていけない直保
  • ヘッドセットを忘れて帰る蛍
  • 自分だけ知らされてないことがあることに腹を立てる及川

1期は見ておらず2期から視聴。
楽しく学べる感じでいいと思う。
オープニング・エンディングの歌も良かった。