現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
カンピオーネ!

  • 石版を返しに来て道に迷う護堂
  • エリカに魔導書を渡すように言われる護堂
  • よみがえる神獣
  • 神獣を止めようとするエリカ
  • ウルスラグナと出会う護堂
  • 魔道書を託される護堂
  • エリカを助ける護堂
  • 神の説明をするエリカ
  • 魔導書を返しに行くのについて来るエリカ
  • ルクリチアに魔導書を変える護堂
  • ルクルチアに魔導書を託される護堂
  • ルクリチアにはめられてエリカと同じ部屋に泊められる護堂
  • 再び現れる神獣
  • 神獣を止めようとするエリカ
  • 姿を現すウルスラグナ
  • 神獣に取引を持ちかける護堂
  • 黄金の剣
  • 魔導書を使う護堂

主なキャスト:松岡禎丞日笠陽子喜多村英梨小倉唯日高里菜三澤紗千香皆川純子田中敦子大友龍三郎立木文彦
ラノベ特有のわかりにくいバトルアニメだな。説明すればするほどわからなくなるし、眠くなる。深夜アニメで眠くなるのは致命的な気がする。
1話はオープニングもエンディングも歌がないのかよ…。