現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ジュエルペット きら☆デコッ!

  • ジュエルタウンに来た時のことを思い出すオパール
  • ミスジュエルタウンコンテストが開催されることを知って参加を決めるオパール
  • ミステリアスコンバット大会に向けて特訓するルビー
  • 鳥もちトラップでくっつくルビーとオパール
  • 二人を引き離そうとするぴんくたち
  • 魔法使っても剥がれないルビーとオパール
  • オパールの家で好き勝手するルビー
  • 青騎士にぴんくをミスコンに出場するように頼まれる烈
  • ミステリアスコンバット大会に参加されるぴんく
  • サフィーが作った薬でも剥がれないルビーたち
  • ぴんくを助けに行こうとするルビー
  • 諦めようとしないルビーとオパール
  • 会場に現れるオパール
  • ぴんくの無事を知るルビー
  • ルビーに恥を欠かされて怒るオパール