現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

人類は衰退しました

  • いつの間にか消えていた祖父と受付
  • 道に迷うわたし
  • コンベアで運ばれるわたし
  • 文化局長が工場長だと知るわたし
  • 査察に来たと知ってうろたえる文化局長
  • 取引を持ちかけるわたし
  • 立ち入れ禁止のエリアに通されるわたし
  • 意図的に分断されていたと気づくわたし
  • 会議室でチキンたちと会うわたし
  • 妖精さんから翻訳メガネを借りるわたし
  • チキンが地球支配を企んでいると知るわたし
  • チキンに捕らえられるわたし
  • 助手に助けられるわたし
  • 自滅していくチキン
  • 祖父たちを見つけるわたし
  • 知性を持った髪
  • 天から降ってきたチキン

新キャラの声は一条和矢さん