現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

DOG DAYS´

  • 妙な噂
  • アヤセに調査に行くナナミたち
  • 街の人から話を聞くナナミたち
  • おとり捜査を提案するナナミ
  • 男に呼び止められるナナミ
  • 男を捕まえようとするナナミたち
  • 男に逃げられるナナミたち
  • 手分けして男を探すナナミたち
  • 魔物に襲われたところを男に助けられるナナミ
  • 男と協力して追いはぎうさぎを捕まえるナナミたち
  • 大型の魔物を追うビオレ
  • 大型の魔物を退治するミルヒとレオ
  • イスカを紹介されるナナミたち

新キャラの声は勝杏里さん
シンクの出番がほとんどなかったな…。