現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご(オリンピック中継のため30分遅れて放送)
オープニングトーク:「夏の約束」のPVはラジオ用のお世辞なくよかったです。:お世辞で送ってることあるんだ…。(ちょっとショックを受ける堀江さん)
ゲスト:仲谷明香さん

  • 4年前に公演を見に行った堀江さん。楽屋に通してもらって堀江さんが逆にサインした。
  • ポケモン』を見て声優を目指していた中谷さん。
  • NO NAMEの「希望について」について
    • ジャケットについて:キャラクターと同じ衣装

名言王に私はなる

  • 「今のは痛かった痛かったぞ」→「今ヤバいヤバいぞ」(堀江)
    • 「今のは見たかった見たかったぞ」(最終回を見損ねた中谷さん)
    • (中谷さん『GT』世代か…)
  • 「女は星の数ほどいる。しかし、星には手が届かない。」→「AKB48になりたい人は山ほどいるけど手が届く人はいない」(堀江)
  • 「ご飯は星の数ほどある。けど手が届かない」(忙しくて食べられないときがある中谷さん。)