現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

聖闘士星矢Ω

  • 水の遺跡が近い五老峰に立ち寄る光牙
  • 春麗から龍峰の居場所を聞く光牙たち
  • ミルファクに襲われる龍峰
  • 光牙たちに助けられる龍峰
  • ミルファクに石にされる光牙たち
  • 光牙たちを助けるためメデューサの盾の目を破壊しようとする龍峰
  • 鏡花水月を使って盾を破壊する龍峰
  • 元に戻る光牙たち
  • ライブラの聖衣を龍峰に使わせる紫龍
  • ライブラの聖衣を使って水の遺跡への道をひらく龍峰
  • 水の遺跡を封印する龍峰
  • 玄武にライブラの聖衣を奪われる龍峰
  • 玄武を追い返す紫龍

新キャラの声は竹本英史さん、檜山修之さん、吉田小南美さん
ペース早い気が9月で終わるのかな?