現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪廻のラグランジェ season2

  • 間違って連れて行かれるまどかとユリカノ
  • オービットを出撃させるディセルマイン艦隊
  • ランたちを迎えに来るウォクス
  • ユリカノに戸惑うアウラ
  • イゾたちに入れ替わったことを話すユリカノ
  • ディセルマイン艦隊の精鋭部隊と戦うユリカノたち
  • ヴィラジュリオに助けられるユリカノたち
  • ヴィラジュリオに説明するユリカノ
  • 武装解除を要求するランたち
  • 救難信号を聞くランたち
  • ユリカノの気持ちに気づくまどか
  • まどかを迎えに来るアウラ
  • ディセルマインと話しているうちに元の体に戻るまどかとユリカノ
  • ディセルマインに気持ちを伝えるユリカノ
  • 消えていくユリカノ

アウラはちゃんとわかるんだね。
救命ポッドに乗っててもまどからしさが出てた。
あっさりユリカノがいなくなったし…。