現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ソードアート・オンライン

  • リズの店に剣の注文に来るキリト
  • 店の剣を折ってしまうキリト
  • リズと洞窟に金属を取りに行くことになったキリト
  • モンスターとの戦いが終わるまでリズを隠れさせるキリト
  • リズと共に穴に落ちるキリト
  • テレポートできないことを知るリズ
  • キリトに助けた理由を聞くリズ
  • 探していた水晶を見つけるキリト
  • 巣に戻ってくるドラゴン
  • ドラゴンに乗って脱出するキリトたち
  • キリトに剣を作るリズ
  • キリトに専属のスミスになることを頼むリズ
  • キリトとアスナが知り合いだと知るリズ
  • リズに礼を言うキリト
  • リズと約束するキリト

新キャラの声は高垣彩陽さん
高垣さんが演じるキャラはかわいそうなキャラが多いな。