現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

織田信奈の野望

  • 三好に攻められ京を去る足利
  • 上洛を目論む信奈
  • 信澄を長政の嫁にする信奈
  • 美濃を落とした褒美
  • 京で強盗をする三好軍を目撃する良晴たち
  • 連れ去られそうのになった姫巫女を助ける良晴たち
  • 姫巫女を探させる前久
  • 姫巫女に京を案内する良晴たち
  • 梵天丸たちを助ける良晴たち
  • 夢を語るフロイス
  • 六角を降伏させる信奈
  • 作戦をたてる三好三人衆
  • 姫巫女を励ます良晴
  • 松永に眠らされる良晴たち
  • 良晴たちを助けるため松永の言うことを聞く姫巫女
  • 上洛に成功する信奈

新キャラの声は大久保瑠美さん、佐藤利奈さん、諸星すみれさん、岩瀬周平さん、山本兼平さん、宮下栄治さん、浅野真澄さん、荻野晴朗さん、木村良平さん(いっきにキャラクターが増えたな)
残り数話でどこまで行くんだろう?