現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

Distance/eternal blue

Distance/eternal blue

CM明けトーク:日焼けした櫻井さん
今週のゲスト:StylipS(能登有沙さん、松永真穂さん)

  • アニサマの髪型のまま出演
  • イベントで見たときの櫻井さんの感想
  • この中に1人、妹がいる! 』について
  • NEWシングルについて
    • 最初に聞いたときの感想
    • 共感できる歌詞は?「ぎゅっと奪ってほしい」(能登)「私より可愛い子を見ないで欲しい」(松永)
  • レコーディングについて:ノリノリ。間奏で1回転(松永)常夏をイメージして歌ってほしいと言われた
  • 新しい発見はあった?カップリング曲でラップ。
  • ミュージックビデオについて:デートしてるみたい
  • StylipSにとってどんなシングルになった?夏の思い出の1つ(松永)初めての夏(能登)
  • どんなタイプのダーリンが好み?強引な人(松永)お兄ちゃん(能登)
  • マンタが好き(松永)
  • 書道5段(能登)

(ライブ終わりで松永さんテンションが高いな)

Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)

Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)

キーワード:新妻がなかなか起きない旦那様を起こすセリフ
来週のゲスト:藍井エイルさん