現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
10時代オープニングトークアニサマ2日目に行った鷲崎さん。2回泣いた場所は堀江さんとRayさんのとき。
アニスパ企画室
ゲスト:梶裕貴さん

  • 9月3日に27歳になる梶さんの誕生日を祝う。
  • 2ndシングルについて
    • 作詞について:爽やかな恋愛の曲に詞を書くのに苦労した。街ですれ違った男の子にインスピレーションされて書いた。
    • PVについて:出演した2人のオーディションをしたことについて
    • カップリングについて

Hello! 【DVD付】

Hello! 【DVD付】

人生最大の甘いじょっぱい恋の思い出
小学生の高学年の頃バレンタインチョコを貰ってお返しに行った時の話をする梶さん

  • 初デート2時間無言デート
  • ノートを借りた時に詩を挟む
    • 学生時代書いた詩をホームページに載せたことがある梶さん
  • 気になる女の子に体のサイズを図らせてと言われた(彼氏と同じ体型だったため)
    • 給食の時自分が嫌いな食べ物を男子に多くよそうのは残飯処理機とか見てないと言う浅野さん
  • お泊り会をしたら好きな女の子が先輩とイチャコラ寝てた
  • 好きな女の子のクラスに行き過ぎて出禁になった

エンディングトーク:浅野さんの甘いじょっぱい恋の思い出
来週のゲスト:銀河万丈さん、神田朱未さん