現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

リニアブルーを聴きながら [初回盤]

リニアブルーを聴きながら [初回盤]

CM明けトーク:櫻井さんから舞台の告知
今週のゲスト:小西克幸さん

  • シングルについて
    • 曲を聴いた時の感想は:俺が歌わない方がいいと思った
    • レコーディングについて:いろいろ提案した。一人称も「僕」が「あたし」になってる。
    • 常勤パンダを演じると決まったとき
    • しろくまの曲がオリコンに毎月入ってほしい
  • 10月のエンディングテーマはパンダママ(森川智之さん)の「気ままにパンダママ」
  • 動物園で働くならどの動物のお世話をしたい?パンダ、ペンギン
    • 動物園とのコラボ募集中
  • 小西さんと櫻井さんはお互いのことどう思う?仲間
  • マイブーム:家庭菜園。パソコンで管理するキットがある。(ウソ)無趣味
  • 人から言われてドキっとしたら:小5の時に「中村 雅俊さんですか?」と言われた
  • 何フェチ:尻フェチ

ZOOっと、ね♪

ZOOっと、ね♪

来週のゲスト:Revoさん(Linked Horizon)