現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

薄桜鬼 黎明録 (終)

  • 病を隠そうとする芹沢
  • 芹沢を料亭に誘いに出す近藤たち
  • 途中で帰る芹沢
  • お梅に命を狙われていることを打ち明ける芹沢
  • 龍之介たちを足止めする斎藤
  • 芹沢が狙われていることを知り助けに向かう龍之介
  • 芹沢の部屋に入る土方たち
  • 斎藤に知らされなかった理由を聞く新八
  • 土方を止めようとする龍之介
  • 若水を飲む芹沢
  • 芹沢に捕まる龍之介
  • 龍之介の問に答える芹沢
  • 芹沢を殺す土方
  • 逃げた龍之介を見つける沖田
  • 龍之介を川に突き落とす沖田
  • 若水の研究を引き継ぐ山南
  • 京に旅立つ千鶴

千鶴と龍之介がすれ違うシーンがあったのは良かったと思う。