現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

あらしのよるに〜ひみつのともだち〜(終)

  • 意識を取り戻しメイを探すガブ
  • メイを見つけて喜ぶガブ
  • タオに質問されるメイ
  • ガブたちを探す狼たち
  • 森で噂になるガブたち
  • タオから追ってから逃げる方法を聞くガブたち
  • メイが寝ている間に狩りをするガブ
  • 引越しを決めるヤギたち
  • タオに魚を分けてもらうガブ
  • 狼たちの噂をする森の動物たち
  • ガブたちとの別れを悲しむタオ
  • 山を超えることを提案するメイ

新キャラの声は矢島晶子さん
まだ続けようと思えば続けられるな。