現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE(終)
1本目

  • キャプテンに「変わった」と言われるサーヤ
  • ボッスンのヒメコの関係が気になるサーヤ
  • サーヤにアドバイスをする安形
  • 様子がおかしい哲平を心配するボッスン
  • 城ヶ崎にバスケ部のスケットを頼まれるボッスン
  • スタミナ不足のボッスン
  • 特訓用のスケット
  • キャプテンにボッスンたちのことを聞くサーヤ
  • 哲平がバスケを始めたきっかけ
  • 応援に駆けつける生徒たち
  • 責任は自分で
  • ボッスンに告白するサーヤ
  • サーヤの表情が変わったことに気づくヒメコ

2本目

  • 開盟で撮影する百香
  • スイッチをうまく誘えない百香
  • 新生徒会に挨拶する安形たち
  • 撮影の小道具を奪ってに行った猿を追いかけるスケット団

キャスト総出演だったな。
最後に『銀魂』とのコラボ回の映像が流れたのが良かった。