現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
CODE:BREAKER

  • 人が燃やされているのを目撃する桜
  • 遺体が消えて驚く桜
  • 転校生が事件現場にいた男で驚く桜
  • 零に昨晩のことを聞く桜
  • 桜がふられたと勘違いする生徒たち
  • 零のあとをつけて見失う桜
  • 犬になつかれている零を見て見直す桜
  • 犬の飼い主がGファルコンに殺されたことを話す桜
  • 桜にアドバイスをする零
  • Gファルコンに囲まれたホームレスを助ける桜
  • Gファルコンの仲間が消えたことを聞く桜
  • Gファルコンに捕らえられる桜
  • 桜を助けようとする犬
  • 姿を現す零
  • 向けってくる男たちを消していく零
  • 零に燃やされる桜

主なキャスト:岡本信彦日笠陽子鈴村健一三木眞一郎中田譲治甲斐田裕子仙台エリ
そこそこ面白かった。もうちょっと様子見。