現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今まで雑音リスナーだったリスナーからのメール。:ラジオの電波について説明する堀江さん
ふつおた

  • お渡し会の感想
    • 面接みたいだった:ファンのリアクションについて。
  • コメントムービーについて:だんだん面倒くさくなっていった
    • もうヨーロッパでしか撮影撮影できませんよね
  • 以前CMで聞いただけの「サクラ」と再会

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • ハロウィンのコスプレは何をするの?リルル

名言王に私はなる

  • 「作者の都合により今回はお休みとさせていただきます」→「作家の都合により今回はお休みとさせていただきます」
    • 天たま』が休む理由を考える堀江さん
  • 「正義ってもんはココに秘めておく方がちょうどいい」→「天たまへのやる気はココに秘めておくぐらいがちょうどいい」