現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

FAIRY TAIL

  • ウェンディの代わりに加わるエルフマン
  • リサーナとハッピーにウェンディたちを探してもらうナツたち
  • 東に向かうナツたち
  • 複雑な迷路のためメモを取りながら進むナツたち
  • ギルドの仲間たちに協力してもらうリサーナたち
  • 再会したトワイライトオーガとバトルをするナツたち
  • 回転を始める迷宮
  • 他のギルドから地図を奪うナツたち
  • ウェンディたちが王宮に向かったことを思い出すハッピー
  • ピクシスに東を教えてもらうナツたち
  • 王宮を調べさせてもらうリサーナたち
  • 予選を通過するナツたち
  • ウェンディたちを見つけるリサーナたち