現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BTOOOM!

  • 竜太が助かった理由
  • 織田の攻撃をよんで海に逃げる竜太
  • 相手が竜太だと知り立ち去る織田
  • 吉良にビムを取り返される竜太
  • 心配して竜太の所にやってくるヒミコたち
  • 織田のことを考える竜太
  • 竜太と手を組んだことを後悔する伊達
  • 食料が届く時間をうっかり喋る伊達
  • 平の血栓を手に入れるため廃墟に向かうことを提案するヒミコ
  • 伊達に殺されかけたことを竜太に話すヒミコ
  • 廃墟で手分けをして探す竜太たち
  • 伊達にトランクを渡される竜太
  • 爆発するトランク