現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • 夢にうなされるミィナ
  • 体調が悪くなるナルト
  • 子供たちに修行させるナルト
  • 飛段たちを見つけるヤマトたち
  • 家族を失って泣き出す子供たちを励ますナルト
  • バテバテのナルトに驚くサクラ
  • ナルトに「出ていけ」と言うミィナを叱るシセル
  • ミィナを慰めるドック
  • 村長と再会するミィナたち
  • ドックに宝を差し出すように言う村長
  • 村長がおかしいと気づくミィナ
  • 姿を現すカブト
  • 穢土転生された忍と戦うナルトたち
  • 苦しみ出すナルト
  • ナルトから九尾出すミィナ
  • 九尾に襲われるナルトたち

食事時に吐くシーンはどうかと思う。