現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バクマン。

  • 七峰に雇われる中井
  • 七峰の作り方を知る中井
  • 最高たちの言葉を思い出す中井
  • うまくいかないのを読者のせいにする七峰
  • 七峰の絵のクオリティが上がったことを話す最高たち
  • 2週連続で2位になり喜ぶ七峰
  • 3週目で7位になる七峰
  • 小杉の提案を無視する七峰
  • 反論する仲間を排除する七峰
  • PCP」がやるネタを先に
  • 蒼樹と平丸が付き合っていることを知る中井
  • 七峰の挑発に乗らない秋人
  • ネットで流れる七峰の噂
  • 七峰を説得すると約束する小杉
  • 連載が決まる平丸
  • 七峰の状態を見て最高たちに頼みに行く小杉