現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バクマン。

  • 考えを哲に伝える最高たち
  • 蒼樹の連載が終わったことを知る平丸
  • 蒼樹を勇気づけようとデートに誘う平丸
  • 平丸のために…
  • 平丸の気持ちを確認する吉田
  • 吉田のアドバイス通りに行動する平丸
  • 指輪がないことに気づき焦る平丸
  • 平丸の気持ちに気づく蒼樹
  • 平丸と蒼樹が婚約したことを知る最高たち
  • 売り切れ続出の『リバーシ』と『ゾンビガン』
  • エイジとの差に驚く最高
  • アンケート結果を最高たちに伝える哲
  • 落ち込む最高たち
  • 手塚賞のパーティーに参加する最高たち
  • 最高の彼女のことをリリカに話してしまう加藤
  • エイジとの差を感じる最高たち
  • エイジがライバルと思っていることを知り喜ぶ最高たち

新キャラの声は儀武ゆう子さん
平丸と吉田いいコンビだよな。