現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

神様はじめました

  • お化け神社扱いされていることを知る奈々生
  • 秋祭りをして人をよぼうとする奈々生
  • 蔵から出した神輿をきれいにする奈々生
  • 巴衛と話す奈々生
  • チラシ配りをする奈々生
  • お祭りで何をするか話し合う奈々生たち
  • 巴衛に神楽を教わる奈々生
  • なかなか覚えない奈々生にイライラする巴衛
  • 奈々生を試す乙比古
  • 瘴気に包まれて驚く奈々生
  • 瘴気を払えない奈々生
  • 瘴気が濃くなっていることに気づく巴衛と瑞希
  • 瘴気を祓おうとする巴衛たち
  • 自信をなくして社を出て行く奈々生

封印が解けて何が出てくるんだろう?
来週最終回