現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:東京で雪降った?降ってないよね

  • どうぶつの森』では雪も流星群も。かぶで大儲けしたらティアラ買ってお金がなくなった。

CM明けトーク:『どうぶつの森』について

  • お金稼ぎ:魚釣り→南の島で昆虫取り→かぶ
  • 部屋が物置状態。リアルといっしょ…。

ふつおた

  • イルミネーションについて:部屋が片付いたらクリスマスツリーを置く(リアル)
    • 我が家のクリスマスゾーンはディズニーで買った袋
  • 一人暮らしを始めた時に寂しくなった?:なった。話す人がない。
    • ホテル暮らしよりはひとり暮らしのほうがいい
  • NEWシングルのミュージックビデオ撮影について:リップシンクはびっくりするほど棒立ち
    • 田村さんの動きにスタッフが大爆笑
    • 写真のときのポーズも困る
  • 新曲「W:Wonder tale」オンエアー