現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

リトルバスターズ!

  • あんなところにいるはずが…
  • 学校を休み続ける西園を心配する理樹
  • みんなが西園のことを忘れかけていることに気づく理樹
  • 西園から本を渡される理樹
  • 西園に終わりの始まりの場所に連れて行かれる理樹
  • もう一人の西園が現れて驚く理樹
  • 日傘を差していた理由
  • 気を失い寮で目を覚ます理樹
  • 西園のことを忘れてしまう理樹
  • 偶然西園の本を手にして西園のことを思い出理樹
  • 西園を探す理樹
  • 美鳥が美魚になっていて戸惑う理樹
  • 美鳥に美魚のことを聞く理樹
  • 美魚を忘れてしまうことを恐る理樹

美魚も美鳥も同じ人が演じているのか。