現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

リトルバスターズ!

  • 美魚のことを思い出せなくなる理樹
  • 美鳥に美魚のことを聞く理樹
  • 美鳥に言われたことに動揺する理樹
  • 恭介に相談する理樹
  • 理樹に次のミッションを与える恭介
  • 短歌コンクールのことを思い出す理樹
  • 美魚の短歌を見つけ美魚が存在したと確信する理樹
  • 理樹を美魚のところに案内する美鳥
  • 美鳥との出会いを話す美魚
  • 忘れていた美鳥のことを思い出すきっかけ
  • 美鳥の代わりに消えようと思うようになる美魚
  • 美魚の説得に失敗する理樹
  • 理樹を励ます美鳥
  • 理樹に美魚のことを頼む美鳥
  • 手を伸ばす理樹
  • 人と触れ合ったとき

いい最終回だった。
来週は1話完結のギャグ回かな?