現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まおゆう魔王勇者

  • 開拓村の屋敷に戻ってくる魔王
  • メイド長と出会う勇者
  • メイド長に噂を流すように頼む魔王
  • 畑を4年周期にすることを提案する魔王
  • 魔王の提案を聞かない村長
  • 魔王と話す勇者
  • 物音がして牛舎を調べに行く勇者たち
  • 怯えた子供を見つける勇者たち
  • 子供たちを引き渡そうとすっるメイド長を止める勇者
  • 子供たちを一晩泊める魔王
  • 逃げようとする子供たちを叱るメイド長
  • 子供たちをメイドとして雇うように頼むメイド長
  • 無力を感じる勇者
  • 帰属の子供たちに講義をする魔王
  • 教育の難しさを知る魔王
  • 勇者に秘密兵器を見せる魔王

新キャラの声は、斎藤千和さん、鈴木達央さん、梶裕貴さん、寺島拓篤さん(農奴とメイドは同じキャラなのね…。)
先週より面白かった。