現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ビビッドレッド・オペレーション

  • あおいが島に帰ってくる日が来て喜ぶあかね
  • 発明品の完成を急ぐ健次郎
  • 未確認物体と遭遇する防衛軍
  • あおいが一緒に進級できると知って喜ぶあかね
  • 高いところが苦手なあかね
  • 飛行機で大島に向かうあおい
  • 発明中の事故で意識がぬいぐるみに入ってしまう健次郎
  • あかねに鍵を渡す健次郎
  • ブルーアイランドが襲われていることを知りブルーアイランドに向かうあかねたち
  • アローンと戦う防衛軍
  • アローンの攻撃を受けるあおいの乗った飛行機
  • あおいを助けに向かうあかね
  • 鍵が発動して変身するあかね
  • あおいを助けるあおい
  • あかねに指示を出す健次郎

主なキャスト:佐倉綾音村川梨衣内田真礼大亀あすか、てらそままさき、山崎はるか土井美加、中村桜
そこそこ面白かった。若干アングルが露骨な気もするけど…。
今週はエンディングで流れたオープニングの歌も良かった。