現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ラブライブ!

  • 講堂の使用許可を取る穂乃果たち
  • ステージ衣装をデザインすることり
  • グループ名が決まらず募集する穂乃果たち
  • 練習場所を探す穂乃果たち
  • 穂乃果の家で今後のことを話し合う穂乃果たち
  • 海未に作詞を頼む穂乃果
  • 基礎体力をつけるため特訓をはじめる穂乃果たち
  • 穂乃果に作曲を頼まれ断る真姫
  • 絵里に厳しいことを言われ落ち込む穂乃果
  • 協力に名乗り出るクラスメイトたち
  • 一票だけ入っていたグループ名
  • 真姫を探す穂乃果
  • もう一度真姫に頼む穂乃果
  • アイドルの大変さを教える穂乃果
  • 真姫が作った曲を聴く穂乃果たち

希の関西弁が気になるな…。
なんか『アイカツ』っぽくなってきた。
特訓していた神社は神田明神っぽいな。
グループ名とんでもないのきてたらどうするつもりだったんだ…。
エンディングの歌は毎週違うのかな?