現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 大好きな『イケナイ刑事』のマネをするいちごとあおい
  • 『イケナイ刑事』のオーディションがあると知って受けることを決めるいちごたち
  • しおんに敵視されるいちごたち
  • しおんに言われたことを気にするあおい
  • リアリティのある動きを追求するしおん
  • ボーイッシュと知的なキャラ
  • 蘭がアドリブが苦手だと知って驚くあおい
  • 髪を切ったしおんのプロ意識に驚くいちごたち
  • 自信を失ったあおいを外に連れ出すいちご
  • 偶然遭った学園長に打ち明けるあおい
  • しおんの覚悟
  • 役について調べるあおい
  • オーディションを受けるいちごたち
  • 約束は守るタイプ
  • 合格するあおいとしおん
  • 三人が出演したドラマを見るいちごたち

新キャラの声は神田朱未さん、浅野真澄さん、瀬戸麻沙美さん(瀬戸さんらいちとしおんの二役なんだ…)
いちごあおいたちに遠まわしにバカにされてるし…。「知的」ではないよねって…。そうだけどさ…。
来週はおとめ回か。いちご・あおい・おとめが中心の回はあるけど蘭が中心の回がないような…。