現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
琴浦さん

  • 人の心の声が聞こえる春香
  • 家を出ていく両親
  • クラスメイトに避けられる春香
  • 転校し、真鍋と出会う春香
  • 真鍋に付きまとわれ疲れる春香
  • トラックにひかれそうになった真鍋を助ける春香
  • ケガをした春香を家まで送っていく真鍋
  • 胸の内を明かす春香
  • 真鍋と友達になる春香

主なキャスト:金元寿子福島潤久保ユリカ井上喜久子、中野裕、西村知道大川透
1話だけだとまずまずか。来週部に入ってからが本格的に始動って感じだし。
オープニングの歌の前は欝展開だったのにそのあとはラブコメになってるし…。
それだけ真鍋の存在が大きいということなんだろうけど…。
オープニングの歌が良かった。