現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • スペシャルオーディションに向けてレッスンするいちごたち
  • おとめにプレミアムレアカードを手に入れるように話すいちごたち
  • 前日になってもってもレアカードが手に入らず弱気になるおとめ
  • カードがなくても合格できるようにレッスンするいちごたち
  • ハッピーレインボーのデザイナーのマコトに会えることになり会いに行くおとめ
  • 大きな楠を探している郁代と出会い協力するおとめ
  • いちごたちに協力を求めるおとめ
  • 手がかりの神社を見て回るいちごたち
  • 諦めかけた郁代を励ますおとめ
  • 楠を見つけるいちごたち
  • 思い出を話し指輪をおとめに渡す郁代
  • 時間に遅れマコトを怒らせてしまうおとめ
  • おとめの指輪に驚くマコト
  • トロピカルバスケットコーデを手に入れるおとめ
  • オーディションに合格するいちごたち
  • 美月と組むことを知って驚くいちご

新キャラの声は三木眞一郎さん、横尾まりさん
(アイドルものにオカマキャラって必ずいるような…。)