現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

琴浦さん

  • 真鍋と仲良くする琴浦に嫉妬する森谷
  • ESP研の百合子に部室に連れて行かれる琴浦
  • 活動内容を聞く琴浦
  • 部活に入って嬉しい琴浦
  • 森谷の誘いを断る真鍋
  • 百合子の過去を知る琴浦
  • 部活に行くのを拒む琴浦
  • 真鍋に母のことを話す百合子
  • イベントを企画する百合子
  • うまくいかない占い
  • 気分が悪くなる琴浦
  • いじめに遭う琴浦
  • 琴浦がいじめにあっていることを知る真鍋と百合子
  • 真鍋の言葉に感激する琴浦
  • 部活を続けることを決める琴浦

新キャラの声は花澤香菜さん、久保ユリカさん、下野紘さん(花澤さん合ってないような…。)
ニュース速報がL字に…。
「好きだから文句あるか」が良かった
森谷も入部するみたいだな