現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

しろくまカフェ
1本目

  • 豆まきをするしろくまカフェ
  • 誰が鬼役をやる?
  • 鬼っぽい
  • 仕切りすぎ
  • なかなか決まらない鬼役
  • イメージにぴったり
  • 年の数だけ豆を食べる

2本目

  • 町内会の会費を集めに出かけるしろくま
  • 同窓会の返事に迷う笹子
  • 店にやって来るラマ
  • 以前住んでいた街の地元トークで盛り上がる笹子とラマ
  • 浜の湯のカエル
  • ラマが年下だと知る笹子
  • 風車
  • 帰ってくるしろくまたち
  • 同窓会の返事を決める笹子

グリズリーさん毎週出てると思ったら来週はメインのお話か。
2本目いつもと違う雰囲気だったな。未成年だとピンとこないだろうな…。
笹子さん意外と年取ってるんだ…。人間の年齢とラマの年齢ってどれくらいになるんだ?