現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

銀魂'

  • そよ姫を人質にして進む銀時たち
  • 六転の力になりたいそよ姫
  • ダイイングメッセージ
  • 女が舐められて怒る神楽たち
  • 仲間に背中を預ける銀時たち
  • 大砲を奪う銀時たち
  • 定定のところにたどり着く銀時たち
  • 立ちはだかる朧たち奈落
  • 変わり果てた六転と再会する銀時たち
  • 神楽たちに六転を任せる月詠
  • 朧と戦う銀時
  • 毒針を受ける銀時
  • 銀時を援護する月詠たち
  • 松陽を悪く言われ怒る銀時
  • 体が動かなくなる銀時
  • 助けにやって来る真選組と見廻組

新キャラの声は井上和彦さん(また杉田さんと井上さんが演じる役が戦うな)
来週で完結か?