現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ラブライブ!

  • スクールアイドルになることを迷う花陽
  • 花陽をスカウトする穂乃果
  • スクールアイドルになりたいことを凛に見抜かれる花陽
  • 凛を一緒にと誘うが断れる花陽
  • スクールアイドルになることを迷っている真姫を目撃する花陽
  • 理事長に意見に行く絵里
  • 徒手帳を届けに真姫の家に行く花陽
  • 真姫と話す花陽
  • 穂乃果の店に偶然やって来る花陽
  • 穂乃果の家に上げてもらう花陽
  • 自分たちのライブの動画を見る穂乃果たち
  • 元気がない花陽を励ます真姫
  • 言い争う凛と真姫
  • 花陽を穂乃果たちのところに連れて行く凛と真姫
  • 入部を決める花陽
  • ことりに誘われ入部する凛と真姫
  • コンタクトにした花陽に驚く凛たち

新キャラの声は井上喜久子さん(最近母親役多いな)
今週は花陽メインというか花陽視点の回だったな。
Pileさんの演技もう少しどうにかならんもんかなぁ…。
穂乃果の部屋を開けると面白いことが起きるというお約束ができたな。
凛と真姫あっさりだったな。