現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ラブライブ!

  • 突然解散するように言われる穂乃果たち
  • 雨で屋上で練習ができない穂乃果たち
  • 雨の日の練習場所について話す穂乃果たち
  • 部活の申請をしていないことに気づく穂乃果
  • アイドル研究部があるため受理されない穂乃果たち
  • アイドル研究部の部長がにこだと知る穂乃果たち
  • 逃げたにこを追う凛
  • 部室の所蔵品に感激する花陽
  • 穂乃果たちの頼みを断るにこ
  • にこにダメ出しされ部室を追い出される穂乃果たち
  • 希からにこの過去を聞く穂乃果たち
  • にこを仲間にする方法を考える穂乃果たち
  • 海未と出会った時を思い出す穂乃果
  • にこにアドバイスを求める穂乃果たち
  • 穂乃果たちを指導するにこ

ことりメイドカフェでバイトしてるんだ…。
あとは絵里と希か。