現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

たまこまーけっと

  • 昔の夢を見るあんこ
  • 気づかないうちに太るデラ
  • もうすぐお祭りだと知るデラ
  • お祭りづいた商店街に気づくあんこ
  • 朝からドキドキ
  • もみじたちに博物館に誘われるあんこ
  • 豆大に許可されないあんこ
  • あんこに協力するたまこたち
  • たまこの店を手伝いに来る史織
  • 壊れた神輿の飾りの代わりさせられるデラ
  • 博物館に向かうあんこ
  • かおるに呼び止められ手伝いをするあんこ
  • 待ち合わせ時間に間に合わず家に帰るあんこ
  • 店にやってくるユズキたち
  • 部屋に閉じこもるあんこ
  • あんこに土産を渡すユズキ

新キャラの声は日笠陽子さん、藤村鼓乃美さん、五十嵐裕美さん、原嶋あかりさん(日笠さん2役か)
天岩戸作戦。
来週はもち蔵メインの話か?